2019年12月の波動

こんばんは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

早いもので、2019年も残すところ1ヶ月+2日となりました^^
本日は『12月の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆まずは11月のおさらいです
この11月は『復活』がテーマでした。

停滞していた事が動き出したことで、後押しされるかのように自らの波動も活性化してきた方が多かったように思います。

人によって、起こった出来事は違うものの
・自分に合った部署へスムーズに異動できた
・復縁を願うお相手と半年ぶりに連絡が取れた
・仕事での行き詰まりを感じていたが、突破口が複数出てきたなど。。。

上記のように”本来の勢いを取り戻しつつある波動”を感じました^^
.

☆12月の波動
さて、本題の12月の波動について書き進めていきたいと思います。

12月は1年の締めくくりにふさわしく、早くも勢いの良い波動を感じています。

11月に復活した事が、すくすくと育っていくようなイメージです。

一方で、もうあなたにとって波動を重くするような出来事や関係性は、
あっけない幕切れを迎える可能性があります。

良い繋がりはそのままに、更に絆が深くなり、
現時点であなたにとって負荷がかかるような繋がりは、自然に疎遠になっていくようです。

ご縁は巡っていますので、波動が合えばまたひょっこりお相手と会える日がやってきます。
ですので、今ある繋がりに感謝しつつ、大切にして頂ければと思います。

グループの波動をキャッチしてみたところ、光に似た愛の波動が外へと向かって解き放たれていくのが視えました。

すべては愛から始まる”そんなメッセージも降ってきました。
お受け取り頂ければ幸いです。

…良い意味で収まるべきところに収まるような、この12月。

あなたにとって、深い愛情と安らぎに包まれる月となることを願っています(*^_^*)

5