9月中旬に起きている変化

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日は『9月中旬に起きている変化』をテーマにミニメッセージをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆逆を試す時期
9月は8月の大きな変化の後で、比較的落ち着いた時期となっていました。

ただ、ここ数日いつもとは逆の変化を起こしている方が、
一定数いらっしゃることに気づきました。

いつもガンガンに仕事をしている方が、あえて休みを取ったり、
いつもは追う恋愛をしている方が、なぜか追われる恋愛に目を向け始めたり、
自然に溢れた地元を愛していた方が、突如都会に旅行に行ったりと、
〇〇さん、いつもと違う(笑)”と周囲が驚く心境を起こしているようなんです。

ご本人は無自覚なようですが、彼らはしっかり変化の波動をキャッチしているようです(^_-)-☆

この時期起きた心境の変化は、自然体の自分で生きるために必要な出来事です。

急に今までと違うやり方を試したくなった方”は、再スタートするタイミングです。
後ろを振り返らず、勢いに乗りそのまま進んでいってくださいね。

皆さま、気持ちがパッと晴れるような日々をお過ごしくださいね(*^_^*)
.

P.S.華楽のオラクルカードリーディングをご購入頂いたお客様へ
心温まるレビューをありがとうございました。
現在、華楽がリニューアル中ですので、癒宇のブログからではございますが心から御礼申し上げます。
お客様とご友人に良き変化の風が吹くよう祈り、サポートエネルギーを送ります(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5