10月中旬の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日のテーマは『10月中旬の波動』をテーマにお届け致します。

あなたが毎日を波に乗って過ごすためのヒントになれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆うなぎの如く
天の波動を感じると、10月中旬はターニングポイントがありそうな気配です。

これまで努力しても上手くいかなかった事が、「エッ!」と驚くくらいに、
あっさりと叶えられられるかもしれません。

「あんなに努力しても、駄目だったのに。何で?今?」と頭の中に?が大量発生しても、
今がタイミングだったとしか言いようがありません。

それは、あなたがコツコツと努力を積み重ねてきたから起こる事なので、
遠慮せず受け取ってほしいと思います^^

また、誰かから与えられた雛型に、窮屈さを感じながら合わせてきたあなたにも、
スルッ!と今いる場所を抜け、新しい環境へと飛び立つ機会がやってきます。

スルッ!と抜けていく人には特徴があります。

例えば、
・以前とは違うやり方を素直に試せるようになった(冒険心が増した)
・疲れたら休めるようになった(身を粉にしなくなった)
・辛かった過去の出来事を思い出した時、客観的に受け止められるようになった(その出来事から学びきった)等。。。

あなたにも心当たりがあれば、ターニングポイントが近々やってくる可能性大!です。

注意点があるとすれば、過去のネガティブスパイラルに興味を持たないこと、
間違っても自ら戻ろうとしないことです(笑)

あなたを幸せにするのは”あなた”ですよ!一緒にがんばって生きましょう!

それでは、また明日お会いしましょう。

あなたにとって、満ち足りた1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7