10/15の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

ようやく台風19号が過ぎ去りましたね。
未だ台風1の爪痕が残っているのを見ると胸が痛みます。
これ以上被害が拡大しないよう、一日も早い復旧を祈っています。

本日のテーマは『10/15の波動』をテーマにお届け致します。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆突き抜ける波動
10月中旬は転機を感じさせる波動がずっと続いています。

特に今日10/15はターニングポイントと言っても過言ではありません。

過去の経験が今日を境にポジティブな働きをする流れとなっています。

今、取り組んでいることがあるのなら、そのまま真直ぐ進み続ける事で
良い結果に結びつくと視えています。

また、多くの方が新しいドアノブへ手をかけ、まさにドアを開こうとしているのを感じます。

ターニングポイントはゴール設定に向いている日でもあります。

今日は過去に起こった出来事は一旦忘れてください。
もう一度生まれ変わった気分で、”なりたい自分”を書き出してみてくださいね。

今のあなたには、物事を動かすエネルギーが備わっているようです。
車でいうならガソリン満タンですので、後はアクセルを踏むだけですよ。

波動からは、あなたが進み始めるとチャンスやご縁といった”天からの後押し”もやってくると視えています。

…”あなたの時代はここから始まる”というメッセージが降ってきました。

このメッセージをどう受け取るかはあなたの自由です。

あなた史上、最高の旅となりますように。Von voyage!
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6