1月後半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日はお客様のリクエストがありましたので、
『1月後半の波動』をテーマにメッセージをお届け致します。

お客様、リクエストを頂きましてありがとうございましたm(__)m

皆さまにとって日々を軽やかに生きるヒントとなれ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
.

☆どうすればいいかが見えてくる
早いもので1月も後半に入りました。

この1月は『2019年の結果を受け取る月』と年末にお伝えしていました。

1月の上旬を振り返ってみると”英断”がキーワードとなっていました。
運気に背中を押されたかのように、早速行動を起こした方もいらっしゃったようです^^
今後は更に、”英断したことに対し、アクションを起こす”方が増えていくと視えています。

時には、自分が出した英断に不安を感じる事もあるかもしれませんが、
それよりも行動できた自分を「よく頑張った自分!」と胸を張れそうです(^^♪

ちなみに九星気学では、本格的な2020年の始まりは2月4日からとなっていますが、
私が受け取っている波動からも、同じく2020年の始まりは2月からといった印象です。

自分なりに掴んだ答えを信頼し、行動を起こしつつも、
2月に更に良い運気の流れに乗るために、できるだけ意識して心身を労わって頂ければと思います。

あなたにとって、未来への明るい展望が開けるような1月後半になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7