3月中旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『3月中旬の波動』をテーマにミニをお届けいたします。

少しでもお力になれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆新しい色
今朝は優しく、力強い波動を感じて目が覚めました。

過去のキャンバスはそのままに、その上に今まで視たことのない色を塗り重ねるようなイメージが浮かび、
同時に「大丈夫、道は出来た」そんな心を温めるようなメッセージも降ってきました。

また、今回の波動からは特に経済的な面に関してのサポートを強く感じました。

この記事をお読みの方の中に、経済的な問題を抱えていらっしゃる方がいるとしたら、
無事支払いが済みました。ありがとうございます」の言霊を唱えることをおすすめいたします。
不安を感じたら、言霊を何度でも唱えてみてくださいね。
言霊をツールとしてサポートを受けることで、苦境をスルッと抜け出せると視えていますから。

3月はエネルギッシュな月です。

天からの後押しの波動を上手に生かすべく、心の船に帆を張って頂ければと思います。
舵を切る方向だけはご注意くださいませ(^_-)-☆

…あなたにとって、最良の選択をするような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

8