5月下旬の波動

こんばんは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『5月下旬の波動』をテーマにミニメッセージをお届け致します。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆心身の調整を入念にする時期
3月中旬から続いている非日常感も、ようやく少しずつ和らいできましたね^^

人によっては、もう既に夜明けを迎えたと感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

徐々に眠りから目が醒めるようなイメージが降ってきています。

心身の充電完了を終えた方は、目覚めが早くなったり、良くなったりしている傾向が出ているようです。

まだ心身に若干のだるさや重さを感じている方は、もうしばらくは心身のケアに力を注いで頂ければと思います。

天からの波動は、”5月中は”一人一人に合うように優しくモーニングコールを鳴らしてくれるようですので、
流れに身を任せてゆったりと過ごして下さいね。

世の中に活気が戻る時が近づいてきています。
6月には一斉にアラームが鳴りそうな予感がしています。

元気よく第一歩を踏み出すために、時間の許す限り心と身体をたっぷり休めておいてくださいね(^_-)-☆

…今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい、良い夢を☆彡
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6