6月後半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は少し早めですが『6月後半の波動』をテーマにプチメッセージをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆新しい流れに乗る
5月の波動の荒波を越え、少しずつ一人一人の方向性が定まってきたように感じます。

「まだ具体的な事は何も決まっていない」と感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
魂の深いところではアウトラインは決まっている方がほとんどだと感じています。

6月後半は、このアウトラインに添って現実が動き始めると視えています。

現実化が加速してきている方に起きた事を少し挙げてみると、
・良い意味でマイペースで動けるようになった(人目が気にならなくなった)
・自分にとって必要なメッセージをコンスタントに受け取るようになった
・過去に取り組んだプロジェクトが、今頃芽が出てきた等、がありました。

また、気持ちの変化としては、
・自分にOKが出せるようになった
・あるがままの自分が好きになれた
・自分に優しくしてあげたくなった等の声が上がってきています。

宇宙からのサポートは、いつもお日様の光のように私たちの上に降り注いでいます。
心を開いてそのサポートを受け取っていきましょう。

潜在意識下にある、あなたの新しい人生の道筋が現れる日は近づいています。

あなたが設定したゴールは、どのような形になって現れるのでしょうか?
蓋を開けてのお楽しみです(^_-)-☆

…皆様、ワクワク・ドキドキの楽しい6月後半をお過ごしくださいね(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7