7月前半の波動

こんばんは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

あっという間に2020年も折り返し地点でございます。
色々”密”な半年だったと思います(^^;

本日は6月最終日です。
なので、『7月前半の波動』をテーマにお届けいたします。

お楽しみ頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆7月前半の波動
年末でもないのに、まるで大掃除が終わった後のような波動を感じています。

何となくやりたいことが見えてきたり、なりたい自分像が描きやすくなっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ただ、この7月前半は勢いよく突き進むというよりは、ゆるゆるするのがお勧めと視えています。
まるで、エンジンを温めるような感覚です。

心身が緊張していると、ストレスや不安といったネガティブな波動は手放しにくいので、
前に進むために、丁寧にウォーミングアップするのが今は得策なようです^^

また、7月前半は『良い距離感が掴める時期』でもあります。

周りの人を大切にしつつ、自分らしさも活かしていくために、
どうしていけばいいのかが、体感的に掴みやすい時期と視えています。

自分軸を仕上げるようなイメージで、7月前半をゆるゆると、でも確実に進んで頂ければと思います(*^_^*)

…あなたにとって、思い描く未来を一歩ずつ現実化していくような7月前半になりますように(*^_^*)

.

P.S.拍手コメントを送って頂いたお客様へ
いつもブログにお越しいただいてありがとうございます。
シェアして頂いた夢やご質問は、一番良いと感じたタイミングでブログでお答えしていく予定です。
忘れた頃にやってくるプレゼントを楽しみにお待ち頂ければと思います^^
あなたに多くの幸運が訪れるよう祈りつつ。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4