8月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

7月もあっという間に最終日ですね。
少しだけ気が早いですが、本日は『8月の波動』をテーマにお届けいたします。

軽やかに、でも確実にあなたが運気の波に乗るサポートになれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆運気の流れが加速する月
漠然としていた道筋がハッキリと見えてきます。

7月後半は、まるで足止めをされているような気分を味わった方、
決断はしたものの「本当にこれでいいのか?」とほんの少し不安を覚えた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、7月に心身のエネルギーを充電したことで、8月はアグレッシブに動けそうです。
徐々に成程!と納得がいく結果が出てくると視えています。

この時期、大切なのは『自分に素直になること』です。

8月は、あなたの周りにあなたの事を考え、良いと思われるアドバイスや、
サポートを申し出てくれる方が、いつも以上に現れやすくなります。

こうした意見は玉石混淆なので、自分には合わないと少しでも感じたのなら、
ありがとうございます」と感謝だけ伝えて、どんどん流すようにしていきましょう。
迷う時は一旦保留し、信頼できる方に相談したりと、柔軟な姿勢で物事を進めていくと良さそうです。

愛をベースにしながらも、表向きはビジネスライク』を心がけることで、
実りの秋を招く準備を整えることができそうですよ(*^_^*)

…あなたにとって、明るい日差しの元、祝杯を上げるような8月になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4