9月上旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『9月上旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆突然幕が開く
まだまだ暑い日が続いていますが、明日からは9月ですね。

2020年の3分の2が、早くも過ぎたことになります。

今年は自宅にいる時間が長くなったこともあり、
お金や時間配分のバランスを見直す機会を頂いたように感じます。

8月後半は試行錯誤しながらも方向性が定まるような流れになっていました。
なので「何だか気持ちがスッキリする」と感じている方や、
現時点でスッキリしていなくても、ポジティブな未来について考える時間が増えた方は、
良い運気の流れに乗っていると捉えて頂いて大丈夫です^^

そして、9月上旬は『突然幕が開く』と視えています。

突然、大忙しになったり、あちこちに引っ張り出されたりするかもしれません。
あなた本人でなくても、家族や周りの人が脚光を浴びた結果、
一緒にいるあなたも忙しくなったりと賑やかな日々が訪れそうです。

幕が開くまでは、嵐の前の静けさといった印象です。
なので、来るべき時に備え、心身をしっかりとケアし続けて頂ければと思います(*^_^*)

9月上旬は、静けさ→お祭り騒ぎがギュッと詰め込まれた時期になりそうですよ♪

…あなたにとって、セルフイメージがぐ~んと上がるような9月上旬になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5