9月後半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『9月後半の波動』をテーマにお届けいたします。

あなたが9月後半を更に波に乗って進むためのサポートとなれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆引き寄せ力が高まる時期
ようやく暑さが少しずつ和らいできましたが、皆様いかがお過ごしですか?

9月も折り返し地点を迎え、天からの波動もこれまでとは違う流れとなっています。
8月後半から続いていた後押し波動は一段落しつつあり、
代わりに天からは波動の細い糸が降ろされているように感じます。
まるで、芥川龍之介の『蜘蛛の糸』のようなイメージです(^^;

そして、この波動の糸は一人一人のもとに降ろされています。

波動の糸ですので、細さや太さ、硬さや柔らかさは自由自在に変わります。
この時期、目の前に降りてきた波動の糸の材質を決めるのは”自分自身”なんですね。

なので、ネガティブな言葉や考え方が習慣している場合は要注意です。
この時期は、いつもよりも想いが現実化しやすいと視えていますから(^^;

9月後半のキーフレーズは『自分が快適で気分良くいられるようもてなす』です。
例えば、不安が増してきたらポジティブな人と接する、考え方に触れる、
お笑い動画や映画などを見て思いっきり笑い飛ばすなどもお勧めです。

要は”自分で自分の足を引っ張らないようにすること”です。
逆を言えば、この時期は”自分で自分を引き上げることもできる”のですから。

気分も波動も上げて上げていきましょう!(←大切なことなので、2度言いました。笑)

…9月後半は、あなたの引き寄せ力の凄さを感じる時期になりそうですよ(*^_^*)

…あなたにとって、太い幸運の糸を楽々登るような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4