10月後半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『10月下旬の波動』をテーマにお届けいたします。

お楽しみ頂ければ幸いです。
それでは本日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆内側の豊かさが溢れ出す時
あっという間に10月も折り返し地点を迎えましたね。

天から降ってくる波動をキャッチしてみると、
静けさの中にも広がりを感じました。

10月上旬は「その方向でOK?」という、最終チェックのような波動を感じていたのですが、
もう見直しも完了を終え、今は束の間の休息のような状態となっています。

直近のブログを読み返してみたら、『波動を上げる』記事が多く、
お客様の急成長の予感』を感じました。

私のブログは、まず最初にお客様を思い浮かべ、
どのメッセージがお客様の後押しになるかを考えてから書き始めています。

なので、波動を上げる記事が多いということは、
それだけ前に進むためのエネルギー補給が必要だということ。

現時点でも、お客様それぞれの波動はかなり高まってきているのを感じますので、
10月後半は、心の内側の世界が徐々に現実に映し出されていくことになりそうです。

現実に映し出された後、「ちょっとこれ違うかも?」と感じたら、
また心の中で微調整も可能ですので、現実と感情を客観視しながら進んで頂ければと思います。

10月後半は心の映写機が映し出す映像を楽しむような時期になりそうですよ(*^_^*)

…あなたにとって、望ましい現実を目の当たりにするような10月後半になりますように(*^_^*)

P.S.この10月後半は心身共にエネルギーが必要になりそうですので、
秋の味覚を楽しみながら、栄養補給をして頂ければと思います。(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5