11月前半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

10月も今日を入れても後2日となりましたね。
本日のテーマは一足早く『11月前半の波動』をテーマにお届けいたします。

あなたがしなやかに生きるためのヒントとなれば幸いです^^
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆『激変』がキーワードです
10月後半の後押し波動は、私たちのこれまでの生き方や考え方を塗り替えるほどの影響力があったようです。

幸いなことに、全体的に良い方向へと変わっているのが波動からも感じられます。
例え、過去に引き戻されるような出来事が起こったとしても、
以前とは『同じ反応を起こさなくなった自分』に気づく機会も増えてきていているのではないでしょうか?

この10月後半の変化を受け、11月前半は『激変』する方が増えていくと視えています。

これは周囲の人から見て分かりやすく激変する場合もありますし、
自分の心の中で激変したな…と感じる場合も含まれています。

11月前半は、天からのサポート波動は10月と比べると優しく柔らかな波動に変化していきます。

変化した新芽のような心を優しく育むようなイメージです。
いつもの事ながら、天のサポートの匙加減の絶妙さに舌を巻く思いです(^^;

もし今はまだ、あなたが変化を自覚されていなくても、人は日々学び成長し続けています。
11月は変化した事を象徴するような出来事も起こりやすいと視えていますので、
変化した自分を体感したら、是非小さくても良いので自分にご褒美を贈って頂ければと思います(*^_^*)

唯一注意してほしい点を上げるとしたら、『競争心・闘争心はできるだけ流すこと』です。
時に競争心は向上心に繋がり、大きな成長をもたらすこともあるのですが、
この時期は、穏やかに優しく過ごす方がより大きな成長に繋がると視えています。

11月上旬はあなたの大切なエネルギーを余すことなく自分のために使うことで、
思いがけない好機を招く時期となりそうですよ(*^_^*)

…あなたの波動が、更に大きく広がるような11月上旬になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4