12月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『12月の波動』をテーマにお届けいたします。

いつもなら、前半・後半と分けてお伝えするのですが、
12月は全体的な流れからお伝えさせて頂きたいと思います。

来月は天から受け取るメッセージが増える可能性が大変高いので、
随時お伝えしていく予定です。
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆世代交代が進む
2020年を通して行われていた『生き方の模索』が完結を迎えることになりそうです。

12月上旬は、一人一人が自分らしく歩み始める時期と視えています。

過去の関わりは続いていくのですが、潜在意識下での繋がりはほぼグループ分けは完了しつつあるのを感じています。

誰もが自分に合ったグループと深く関わることになり、その相乗効果も大きくなります。
どのグループもそのグループならではの魅力があります。
自分が居心地の良さを感じる波動』をキャッチしやすい時期でもありますし、
今後はますます健全で建設的な人間関係が育んでいけそうです^^

スピリチュアルな話になりますが、2020年12月22日から風の時代が始まります。
時代の世代交代が水面下で行われているのを感じます。
バトンタッチの日は近づいてきており、『これまでのやり方は通用しにくくなる』とも視えています。
12月は時代のバトンタッチに伴う様々な波紋が良くも悪くも世の中を賑わせそうです。

このところ、波動的にボーダーライン上にいらっしゃる方(過去の生き方を継続するかどうかを迷っている方)が
一定数いらっしゃるのを感じています。

12月は天から『何がしたいの?、どこに行きたいの?』との最終確認メッセージが降ってきています。
あなたがその生き方を貫いた時『何を感じることになるか?』を指針に決断して頂ければと思います。

また、2020年に選択した事は長く続くとも視えています。
あなたの安らぎや幸せがずっと続く選択となるよう私も心から願っています。

…一人一人の原石が見い出され、輝きを放ち始める12月になりますように(*^_^*)

P.S.先日メッセージを頂いたお客様へ
この時期に人生の荒波が起こったとのこと。
起こった出来事の良し悪しでなく、お客様は天からの波動の流れに乗っていらっしゃるのだと感じました。
お客様にとって良い感情を感じる人々や場所とご縁が結ばれたのは必然だと感じます。

お客様が優しく温かな波動に包まれて、穏やかな日々が続きますように。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7