12月中旬の波動

こんばんは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『12月後半の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

.

☆静かに勢いが増していく時期
爽やかな波動が流れ込んできているのを感じます。

土の時代から風の時代へのバトンタッチは順調に行われているようです。
少しずつ目覚めが爽やかだったり、気持ちが晴れやかになりつつあるのが感じられます。

12月中旬は移行期間の仕上げですので、『しなやかに』過ごすのがポイントです。

例えば、
・ストレスを感じる事からは、逃げるのではなく距離を置く
・起こった出来事、湧き上がる感情は、自分をもてなしつつ手放す
・ネガティブな感情が湧いてきたら、とりあえず寝るなど。。。

また、権威や執念、無理矢理ひねり出す勢いや気合などを使った力技は通用しにくい時期でもあります。
というより、今後は益々通用しづらくなります(^^;
今後は無理な力技よりも、天に任せてゆるっと過ごすことを意識した方が、物事がうまく進みやすくなるとも感じます。

今、この瞬間も天から透明感のある波動が降り注いでいます。
イメージは炭酸レモン水です♪
気持ちが塞ぎそうになった時は、実際にレモン水を飲むのもお勧めですよ。

自立×自由×共存共栄』の時代は、もうすぐそこまで来ています。
私はとてもワクワクした気分なのですが、実際にその時が来ても案外1つ年を重ねたぐらいの感覚になるのかもしれません(笑)

何はともあれ、時代のバトンタッチを皆様と共に感じ、見守っていきたいと思います(*^_^*)

…あなたにとって、心身に透明感が満ちるような時期になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7