3月中旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『3月中旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆体調を万全に整えておきましょう
3月も中旬にはいりましたね^^

いつもなら波動予報はその月の前半・後半とまとめてお届けするのですが、
今月は変化の振り幅が大きそうなのであえて、中旬バージョンも書くことにいたしました(笑)

私は今月上旬は、自分の足場を固める時期だと感じていました。
また、実際にお客様のお話の中でも、「今後に向けて今をどうするか?」にフォーカスしていると感じる事が多かったです。

そして、本題の3月中旬は固めた足場を土台に、飛躍の準備を整える時と感じます。
気力体力を充実させておくことが、飛躍の鍵となります。

やる気のままに不眠不休で働くようなことは、かえって運気の流れにブレーキをかけることになりますので、
睡眠時間やゆったりとリラックスする時間はしっかりと確保していただければと思います。

ただ、このところ、気圧や気温の変化を受け、腹痛やめまい、頭痛といった症状を訴えられる方がチラホラ見受けられます(^^;

調子のいい時はガンガン取り組む(笑)、ちょっとした頭痛などを感じたらすぐに休むようにする等、
メリハリを意識しながら進んで頂くと、下旬に大きな実りを招けそうですよ(*^_^*)

天からの波動をキャッチしてみると、『果報は寝て待て』のメッセージも降ってきています。
成果を焦らず、じっくりと目の前の物事に向き合って頂ければと思います。

また、体調管理が運気とより連動している時期ですので、『流れ』を意識すると良さそうです。

例えば、
・水を多めに飲む
・リンパマッサージをする
・強めのシャワーを浴びる等

上記を気持ちを上げたい時に取り入れると流れに乗るサポートとなります。
よろしければお試しくださいね。

3月中旬は、水面下で力をたっぷり蓄えるような時期になりそうです(*^_^*)

…潜在意識下でそれぞれのゴール設定は完了したと視えています。
あなたにとって、旅立ちの準備を万全に整えるような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4