2021年の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『2021年1月の波動)』をテーマにお届けいたします。
来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが、1日前なら大丈夫ですよね、きっと(笑)

前のめりになっても、波動的には後押ししてもらえるようですし、
張り切って書き綴ってまいります!

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆2021年の波動
2020年と比較すると、天からの波動の勢いがグンと増しているのが感じられます。
また、後半になればなるほど勢いが増していくような流れになっています。

2021年に行動を起こす際のご参考になればと思い、四半期でのリーディングを行ってみました。
その時期に上昇する運気を合わせて視たので、行動を起こす際のヒントになれば幸いです^^

1月~3月:仕事運&金運
転職、就職、起業などに向いている時期です。
世間の基準に囚われず、「本当はこんな生き方をしたい」という自分の本音と向き合いやすくなります。
自分の本当の願いに気付き、行動をすれば、サポートしてくれる人や場所とのご縁が自然に結ばれて、
良い結果が出やすくなるとも視えています。
開運アクション:顔を上げて背筋をピンと伸ばしてから1日を始めましょう^^

4月~6月:恋愛運&結婚運
春風に誘われるように、良いご縁が舞い込む時期です。
魅力が輝きやすく、ボディケアを入念に行うことで、異性からお声がかかりやすくなります。
ご縁は複数出てくるとも視えていますので、いきなり一人に絞らず、
本当に自分と一緒に歩いていけるのは誰か?」を見極めてから進んでくださいね。
開運アクション:新しい体験にチャレンジを!自分の新たな一面に気付けそうですよ!

7月~9月:健康運&勝負運
2021年の中でも、何か節目となるような出来事が起こる時期です。
大勢の人との繋がりや、様々なチャンスも訪れやすく、人によっては混乱する可能性もあります。
賭け』のような決断を迫られることもあると視えています。
心のバランスを取るかのように健康運がアップしていますので、身体をケアすることで心にも余裕が生まれ、
最良の選択をした結果、大化けする可能性もあると出ています。
開運アクション:短時間でも一人になる時間を作ると、納得のいく選択ができそうですよ^^

10月~12月:対人運&変身運
世間を揺るがすような大きな発表や、大変身を遂げる方が世の中を賑わせそうです。
2020年から続いていた土の時代の余韻が、各々の心の中から消えて、
より自分らしく生きていく方が増えていくと視えています。
ある意味『何でもあり』な印象ですが、その生き方には当たり前のことながら責任が伴っています(^^;
1年後の今日は、今のあなたが予想もできない場所にいるかもしれません。
開運アクション:自分の生まれ年の干支、星座のモチーフを身に着けると、
生まれ持った個性を活かして自由に動くサポートになります(*^_^*)

…年間を通してのキーワードは『孤独・堂々巡り』からの『幸運』と視えています。
あなたの幸せは、あなたにしか分かりません。

たっぷりと自分と向き合う時間を取りながら、納得のいく幸運を掴んでほしいと願っています。

これまで以上に多種多様な情報が入ってくる2021年は、
長くお付き合いができる方や、仕事とも巡り合いやすくなっています。

…あなたに最良のご縁と機会が訪れるよう祈っています。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4