新年のご挨拶&1月上旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

では早速、本日は『1月上旬の波動』をテーマにお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆ジャンプ台の上に立ってます^^
天からの後押し波動が強まっているのを感じます。

また『意志あるところに未来は拓く』ともメッセージが降ってきています。

現状に満足できている方は、そのまま進んでいくだけで大丈夫です!

波に乗りつつあるのを感じている方は、自分の感情に客観的に向き合い、
気持ちが明るく前向きになる選択を続けて頂ければと思います。
後は波動が最良のタイミングで大波に乗る段取りをつけてくれますよ^^

そして現状が厳しいと感じている方は、変革のチャンスです。
天からの後押し波動は、抱いた感情の内訳(不安や希望など)に関係なく後押ししてくれるようです(^^;
ですので、どんなに荒唐無稽と思われることでも、思うがままに心の中に描いていきましょう。
できる理由を探す事で、あなたの波動は望む未来とシンクロしていきます。後は上がるだけですよ!

…皆様にとって、スタートダッシュを決めるような1月上旬になりますように(*^_^*)

…波動的に視ると2019年はホップ、2020年はステップ、そして、2021年はジャンプの年です。
あなたにとって、飛躍の年になるよう祈っています。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3