2月上旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『2月上旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆穏やかながらも着実に進む
2月前半はとても穏やかな時期になるようです。

「ああ、ここが自分の居場所だったんだ。。。」と、腑に落ちるような出来事も起きそうです。
自分らしさを自然に許容できるので、より生きやすくなっていくとも視えています。

話は変わりますが、昨年末からスピリチュアルな世界はイベントが目白押しとなっています。
今月も大きなイベントがあります。バレンタインデーじゃないですよ(笑)

それが2月2日の節分です!
1年が365日を基準とすると、地球は太陽の周りをギリギリ1周できないんですね。
数字だと、1年当たり約6時間不足してしまうわけです。
その為、4年に1回うるう日を設けて、1日分(6時間×4回)を時間調整している訳です。

それでも、1年当たり6時間の不足はぴったり6時間ではなく毎年約11分ほど補正しすぎてしまうのです。
例え11分でもチリツモで、どこかで1日分差し引かないといけないのです。
その1日差し引くタイミングが、今年2021年なんですよ!うまく説明できたかしら(^^;

前回、節分が2月2日になったのは1897年で、なんと124年ぶりとのこと!
違和感を感じていることや、変えたい事がある方は、このタイミングで調整してみてはいかがでしょうか?
良い始まりになりそうですよ♪

ここで、なんとなくオラクルカードから呼ばれたような気がして、
アドバイスを引いてみたところ、平和&石が出てまいりました。
石=意思です!『意思を持ってほしい』がメッセージのようです。ご参考までに^^

…2月上旬は平和な雰囲気の中にも、押さえるべきポイントは外さない、
着実に歩める時期になりそうです(*^^*)

…あなたにとって、伸び伸びと生活を楽しむ2月上旬になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3