2月後半の波動

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

月曜から爆弾低気圧の影響で、人の波動が上がりにくくなっているのを感じていました。

台風一過とは違うのですが、今朝は天からの追い風も強めに吹いているので、
今がタイミング!とばかりに、『2月後半の波動』をお届けいたします。

お楽しみいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆シンクロが起きやすい時期
2月後半は、想定外のご縁ができやすい時期です。。

自然が変化するように、人も環境も常に変化し続けています。
私の体感的にも、1年前とは波動が見違えるように変化した方が増えたと感じています。

この2月後半は、人々の変化した波動とシンクロするように様々なご縁が出てくると視えています。

どちらかと言えば、これまで興味や関心がなかった分野にご縁ができやすく、
電撃結婚や起業など、突然の出来事に驚くことがあるかもしれません。

ただ、変化した波動が引き寄せてくる物事は、例によって玉石混淆でございます(^^;

出会った時の感覚が、スッと心に入ってくるような感覚なら玉と考えて頂いて大丈夫です。
何となく薄い壁のような感覚を感じた時は、石の可能性があるため、即決は控えて頂ければと思います。

また、この時期のラッキーモチーフは『』と強く降ってきています。
どこが起点で、どこが終点か分からない虹は、
あなたに予想外の願望成就の橋をかけるサポートをしてくれますので、
よろしければ取り入れてみてくださいね(^^♪

…あなたに、最良のシンクロが起きる2月後半になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5