3月前半の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は少し早いですが『3月上旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆高値安定の時期
まるで株価のようなタイトルになってしまいました(笑)

3月前半は気力が充実し、前向きになれる時のようです。
この時期のキーワードとして、『挑戦』と『バランス』が強めに降ってきています。

既に新しい目標ややり方を手に入れている方は、限界突破の瞬間を体験できるかもしれません。

例えば、「もうドラマはTVだけで沢山。ただ心穏やかな日々を送りたい」という願いを持っていた場合、
これまでの生活とは打って変わって、平和な日々が続くようになるんですね。

もちろん、目に見える成功という可能性もありますので、これまで通りにコツコツと積み上げていって頂ければと思います^^

「まだ手探りなんですけど。。。」という場合も、目に視えないところでは着々と物事が進んでいます。
望む世界に手を伸ばし続ける(=行動し続ける)事で辿り着けますので、そのまま継続していって下さいね♪

また、宇宙的な視点で見て、結果的にあまり良くないと思われることに関しては、
今は上り調子と感じていたとしても、ストップがかかることがあります。
そんな時は、一歩引いて状況の把握をすると、意外な盲点が見つかりそうですよ^^

いつもお伝えしている事ですが、物事が大きく動く時は、心身のエネルギーの消耗も大きくなりがちです。
ここぞ!というタイミングで、行動を起こせるように心身のケアはいつも以上に力を入れることをお勧めします。

3月前半はバランスを取りながら挑戦を続ける、ポジティブな時期になりそうです(*^^*)

…あなたにとって、望む未来に着々と進むような3月上旬になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

1