11月前半の波動

こんばんは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は少し早いですが『11月前半の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆山頂に旗を立てる
確固とした立ち位置を確立するのに良い時期です。

運気は大変軽やかですし、天からもゴージャスさすら感じるエネルギーも流れ込み始めています。

この辺りで、過去のネガティブなエネルギーを持ち出すのはスッパリと辞めることをお勧めします。
口を開けて待つだけの姿勢では、何も得られない、と、今回は厳しめのメッセージも降ってきています。

ここまで、なかなか変わりたくても変われなかったり、思うように事が進んでいないと感じている場合は、
意図してネガティブなエネルギーに繋がってしまう場所や物事、人とは距離を置く姿勢が大事です。

ネガティブなエネルギーは、視えない湿気のようなもの。
湿気を吸って重くなる前に、こまめに除湿することが大切です(*^_^*)

そのためにも、明るく、軽く、ポジティブになれる物事を沢山生活に散りばめるのが幸運の鍵となります。

あなたが大好きな人や場所、ペットに洋服や音楽、こだわりのコーヒーなど、
私たちの心を満たすアイテムは探せば山のようにありますから。

11月後半は、諸々の荷物は極力軽量化しておくのがお勧めですよ(^_-)-☆

あなたにとって、軽装での登山を楽しむような時期になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

8