7月中旬から下旬の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日のテーマは『7月中旬の波動』です。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆7月中旬の波動
地域にもよりますが、今年は長めの梅雨となっていますね。

まるで何かを熟成させているような波動を感じています。

雨音を聴きながら、心に浮かんでくることを唯々流していくのもお勧めです。

感情を入れず、浮かんできた出来事や思いを俯瞰して、見送る…を繰り返すだけ。
一人落ち着ける環境で、心が空っぽになるまで試して頂ければと思います。

私たちは情報や音の海の中にいます。
1日15分でいいので、静かに自分と向き合う時間を作ると、心がリフレッシュされますよ(*^_^*)

…話が逸れました(笑)

7月中旬から下旬にかけては、6月に出た小さなチャンスの芽に水をやり、お日様にあてるようなタイミングです。

まずは新芽にたっぷり水をあげ、7/20以降に光が差し込み、大きく成長していく流れとなっています。

現時点では、チャンスはあるけれども少しもどかしい感じや、努力しているけれども遅々として進まないような感覚を覚えている方もいるのではないでしょうか。

あともうひと踏ん張り”です。光が差す日は近づいていますので、がんばっていきましょう(*^_^*)

7/20以降には、運気の後押しだけでなく人脈も活性化し、爽やかな気分で過ごせる日が増えそうです。

あなたは受け取る準備ができている”そんなメッセージが降りてきました。

皆さま、パッと視界が開けるような7月をお過ごしくださいね(*^_^*)
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7