7月下旬の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラーの癒宇(ゆう)です。

お住まいの地域によって異なるとは思いますが、今年の梅雨は本当に長かったですね。

雨は分かりやすい浄化を促すメッセージなのですが、これだけ長く続くなんて
日本にはどれだけネガティブなエネルギーが溜まっているんだろう?なんて
空を見上げながら考えることも多かったです。

とはいえ、今週中にはほとんどの地域で梅雨明けになりそうですし、
きたる8月を元気よく迎えるべく、本日は『7月下旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆7月下旬の波動
過去は消える訳ではないので、依然として思い出としてそこにあるのですが、
もはや”今”への影響力はなくなったようです。

7月はじわじわと人々のエネルギーが上向きつつあるのを感じていましたが、
スコーン!と抜ける日がなかなか来ませんでした。

ずっと”少々お待ちください”と言われているような、
パソコンの動画再生中に輪がグルグル回ってなかなか前に進まないようなもどかしさがありました。

過去に起こった出来事を「あんな事もあった」と、自然に思えるようになった方も多いのではないでしょうか。

終わったことよりも、未来に起こる出来事にワクワクしている人が増えつつあるように思います。

私の体感的には昨日(7/24)から特に”喪明け”のような波動を感じ始めています。

それぞれが、心に溜め込み重くなっていた感情をほぼ出し切ったような感覚です。

とはいえ、スコーン!と抜けるのは7月の残務処理(笑)が終わってから。

7月も後1週間足らずですが、過去の出来事や思いが蘇ってきたら、
ゾンビ復活(笑)”と笑い飛ばしてしまいましょう。

皆さま、スコーン!と突き抜けるような8月をお迎えくださいね(*^_^*)


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4