8月の波動について

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日は『8月の波動』をテーマにお届け致します。

皆さまが、波動を味方につけて軽やかに前進するヒントとなれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆8月の波動
8月ですね~♪太陽の光と共に、明るい波動が降り注いできているのを感じます。

7月の最後の一週間は、過去の出来事や感情を呼び覚まされた人が多かったのではないでしょうか?
特に新たなスタートを切った方には、その覚悟を試すかのような波動が来ていました。

この8月は”パワフルに前進できる”時期となります。

これまで陰で努力を積み重ねてきた方は、表舞台に立つチャンスが訪れそうです。
人とWin-Winの関係を築きたい人には、とても良い時期となります。

ただ、人によってはこれまでのやり方が通用しなくなる時期でもあります。
柔軟に新しいやり方を編み出していくように、意識を変えていきましょう。
新しいやり方に変えた途端、頭打ちになっていた状況に光が見えてくる…そんな嬉しい予感がします。

今月はなりたい自分になる為のサポートエネルギーが届いていますので、
できれば時間を作り、自分は本当はどうなりたいのか?を書き出してみましょう。

ひまわりが陽の光を浴びてスクスク伸びていくように、なりたいあなたに近づけそうですよ(*^_^*)

…この8月は皆さまにとって、思いがけない嬉しい展開となりそうです。

朝目が覚めて、理由はないけど幸せな気分になっているあなたは、
上手にサポートエネルギーを受け取っている証拠です。
そのまま流れに乗ってスイスイ進んでいってくださいませ♪

また、このブログに縁のあったあなたにも、この成長期真っただ中のようなエネルギーは届いています。
文章を読みながらワクワクするような気分になった方は、受け取り上手な方です♪
明日の朝は、何だか幸せな気分で目覚めるかもしれません(笑)

最後までお読み頂いてありがとうございました。

皆さま、夏の青空のようにスコーン!と突き抜けるような8月をお過ごしくださいね(*^_^*)

.

おまけ:8月を象徴するオラクルカードを1枚引きました。
キーフレーズ:夢を叶える
やはり、今月はサポートのエネルギーが強く届いているようです。
今まで温めてきた夢、叶わないと思って諦めた夢があるのであれば、
もう一度夢に意識を向けてほしいと告げています。

願えば叶うという程、現実が甘くないことも分かっていますが、
「求めよ、さらば与えられん」というのも事実です(笑)

今月だけの期間限定でも構わないので、あなたの夢にエネルギーを注いでみてはいかがでしょうか?
思わぬ活路が開けそうですよ(^_-)-☆

あなたの心からの願いが叶うよう、私も応援しています!


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4