8月後半の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日のテーマは『8月後半の波動』についてお届け致します。

8月後半を幸運の波に乗って過ごすためのヒントとなれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆二極化する
今年の2月頃から、何かが二極化していく予感が静かにありました。

私たちはいつも何かしら選択をしているものですが、2019年の春から夏にかけての決断は
今後の人生の方向性を決めるといっても過言ではないくらい、
大きな決断をされた方も多かったように感じています。

人によっては、不可抗力と思えるほどの出来事が起こり、
これまでいた場所や仲間との分離を余儀なくされた方もいらっしゃたのではないでしょうか。

7月位までは過去の波動がまだ影響を及ぼしているのを感じていました。
実際過去は何の影響力もないのですが、積み重ねてきた過去の出来事やそこで感じた感情を
すぐに手放せる方はそう多くはないと思います。

例年と比較しても今年は梅雨の時期が長く、手放すべき感情を洗い流すのに必要なプロセスと感じていました。

8月前半(今日もまだ前半ですが(笑))は、二極化を更に推し進めるような波動が流れていました。

このままでいることを選択したグループ」と「変わる(素の自分に戻る)ことを選択したグループ」の二極化です。

この7月までは何だかんだありながらも、両グループには関わりがありましたが、
8月前半の切れ味の良いペーパーナイフのような波動が、両グループの関わりを綺麗にカットしていきつつあります。

どちらのグループが良い悪いということではありません。
より自分の波動に合ったグループに、引寄せられていくだけの話です。

どちらのグループも、自分の波動に合う人々に囲まれて”楽に生きやすくなる”ようですよ(*^_^*)

一人一人が心地良い環境で、心地よい波動を出し始めると世の中全体の波動も上がります。

どちらのグループに属していても、今後は対立ではなく”共存共栄”していくのだと思います。
これは私の願いなのかもしれませんが、そうなれる可能性を秘めている時期ですので
私も微力ながら皆さまの幸せを心から祈っています。

それぞれが在るべき場所へ戻り、集い、祝う”そんな8月後半となりそうです。

変わりゆく人を気持ちよく送り出し、新しく仲間入りした人を歓迎しながら心豊かに過ごして頂ければと思います。

最後までお読み頂いてありがとうございました。

皆さま、仲間と祝福を分かち合うような日々をお過ごしくださいね(*^_^*)


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4