8月後半のキーワード

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日は『8月後半のキーワード』がテーマです。

先日も8月後半の波動をテーマに書いたばかりですが、
この時期をより充実した日々にするためのアドバイスが降ってきましたので
本日の記事と致しました。

少しでも皆さまのお役に立てば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆受け取る練習をする
この8月は例年になくパワフルな波動となっています。

目の前の現実は以前と同じように見えるのですが、
実際は変化の波が静かに私たちの心に打ち寄せては洗い流し続けています。

以前なら、不安や恐れを感じたリするような場面であっても、
「何だか、不安がなくなった」「不思議と気持ちが安定している」
こんな風に、7月と8月では心の在りようが変わったことを
実感されている方も増えてきているのではないかと思います。

心の在りようが変わると、目の前の現実にも少しずつ変化が現れてきます。

心の中で不安や恐れが占めるスペースが狭くなった結果、
空きスペースには自信や余裕などの感情がもたらされるようです。

感情面だけではなく、チャンスや欲しかった物をプレゼントされる等、
受け取る機会も徐々に増えていくと思います。

ということで、8月後半のキーワードは”受け取る”です(*^_^*)

チャンスや人との出会いなどに恵まれる時ですので、遠慮していては勿体ないですよ!

もし”私なんか”という思いが心の片隅にチラッと残っているようなら、
がんばって成長したから、もう受け取っていいんだよ”と自分に許可を与えてあげましょう。

…受け取りの時期は8月後半に集中しています。
9月は受け取ったものを糧に成長し、次のチャレンジとして与える機会が増えていきそうですので、この時期は遠慮なく受け取っていきましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆さま、ぜひ心の空きスペースを有効活用してくださいね(*^_^*)


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

2