波動から視る8月最後の3日間

こんばんは。ソウルカラーヒーラーの癒宇(ゆう)です。

本日のテーマは『波動から視る8月最後の3日間』をテーマにプチメッセージをお届けいたします。

どうぞよろしくお願い致します^_^
.

☆波動から視る8月最後の3日間
今週(8/26)は始まりから、天からの勢いの良い波動が降り注いでいます。

また、明日は今月2回目となる新月です。

これまでは自分が何をしたかったのかが漠然としていた方にとっては、
はっきりと自分の望みを掴めるような流れとなっています。

人が自分の気持ちが分からなくなってしまうのは、
自分よりも誰かの考えや思いを優先した結果だと私は考えています。

他者から当てはめられた”自分像”に合わせるようにしたことは、誰もが多かれ少なかれ経験があるのではないでしょうか?

明日8/30は”囚われていた自分を解放する”のに良いタイミングです。

解放しようと思わなくても、「あ!これが自分なんだ!」と新鮮な発見ができそうですよ(*^_^*)

自分にとって必要でないこと、必要なことの見極めができる時なので、
人によっては突然の別れや出会い・再会など突然人間関係の変化があるかもしれません。

いずれにしても、起こった出来事は良きスタートの始まりとなると出ています。

あなたにとって、幸運の始まりを体感するような3日間になるよう願っています。

…今夜はできれば心身共に、時間を取ってゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい☆彡
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4