8月前半の波動

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日は「8月前半の波動」をテーマにお届け致します。

よろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆8月前半の波動
8月に入ってから何やらパワフルな波動が流れ込んできています。

この時期のテーマは過去の自分との決別です。
生きながらにして生まれ変わるような体験をされる方も増えそうです。

「どうして今まで出来ないと思い込んでいたんだろう?」と
現状を打破するアイディアも降りやすくなっています。

過去から続いているしがらみは依然としてあるのですが、
しがらみについて考え続けている時間を自然に手放していた…そんな感覚を味わえそうです。

精神的な自由が、経済的な自由ともリンクし始め、
新たな職場や、新たな人とのご縁に恵まれると出ています。

ここでカードを引いてみたところ、理想的な異性と、金銭的な豊かさがキーフレーズとして出てきました。

あまりにもラッキーなカードに少々驚きましたが、”来る時は来る”んですよね。
運勢という漢字が差すように、まさに勢いがある時期のようです。

こんなにうまくいってどうしよう♪」ぐらいに思っている位がこの8月はちょうどいい感じです(*^_^*)

…ただ、注意してほしいのが、意識を向けた方向に願いが叶いやすくなるということ。
「うまくいかないんじゃないか?」という恐れや不安が湧き始めたら、
妄想終了」と一言呟いて美味しい食べ物を食べたり、楽しい動画でも見て気持ちを切り替えましょう。

.

最後まで読んでくださってありがとうございました。

皆さま、引き寄せ力アップを体感するような8月前半をお過ごしくださいね(*^_^*)


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

8