9月の波動について

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

昨日の参拝のご利益なのかもしれませんが、今朝は身体が発光していると感じて目が覚めました。

タイミング良く相性の合う神社などに参拝すると、あなたも思わぬ出来事に遭遇するかもしれませんよ。
この文章を読んで、どこかの神社・お寺などが浮かんだら、是非足を運んでみて下さいね(^_-)-☆

さて、本日は光る物体(笑)と化した私から、『9月の波動について』をテーマにお届け致します。

どうぞよろしくお願い致します。
.

☆真価が現れる時
9月に入ってから最初の3日間は、まだ8月の強い波動の名残があったようで、
天からの波動にも”調整中”と書かれていたように感じていました。

本格的に9月の波動に入ったのは今日からのようです。
落ち着いていて、それでいて爽やかな、ポジティブな波動が伝わってきています。

8月にした選択を、今月は地道に継続していくことになりそうです。
先月と比べると大きなアップダウンはなく、比較的なだらかな道を歩いていけると出ています。

そして、あなたにとって当たり前のようにしてきた事が密かに評価されつつあると出ています。

自分ができている事は、あまりにも当たり前すぎて意識しない方も多いかと思います。
だけど、そんなあなたを「あの人って凄い!」と評価する声が上がってきているようなんです。

これまで評価されなかったのは、世の中の求めるものとは少しズレていたからです。
この9月は社会のニーズが、あなたが提供しているものと一致する流れとなっています。

8月は自分で起こす変化、9月は周りから起こる変化と、対照的なのがとても面白いです(*^_^*)

それでも、あなたがすることは”コツコツと続ける事”だけです。

どんな変化が起こっても、周りから称賛されても、ブレずに努力を続けていってくださいね。
.

…本日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

皆さまにとって、本領発揮する9月となるよう祈っています(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4