リクエスト夢占い

こんばんは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日のテーマは『リクエスト夢占い』です。

本日はちょっとだけ久しぶりに、お客様(ここではAさんとしますね)が見た夢の
ご報告を頂きました。シェアして頂いてありがとうございます。
という訳で、本日は夢占いをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆お客様の夢
昨晩、夢に癒宇先生が出て来まして、「彼は、Aさんは大人過ぎてわからないと気にしてます。連絡を取ってみてください」
と、おっしゃいました。
そして、電話をしようと思うと、ご家族が出てきたりして何やかんやで連絡が取れないという夢。

その後場面は変わり、知らない大人の男性(成熟した男性なのに嫌な印象は全くなし)と仲良く話しているという印象的な夢。

《キーワード》
癒宇(笑)…Aさんの潜在意識
知らない大人の男性…成長した彼の姿

《夢の解釈》
A様、夢に癒宇を登場させて頂きましてありがとうございます(*^_^*)

では早速、夢解釈に入らせて頂きますね。

今回の夢は場面は変わりますが、切り替わる前と後の夢に繋がりがあると感じました。

夢に出てきた癒宇は、癒宇本人ではなくA様の潜在意識のようです。
電話連絡が取れないのは、物理的に連絡を取る必要がないからのようです。

癒宇の「連絡を取ってみてください」の言葉は、波動的な意味合いを指しています。
現時点では物理的に繋がるというよりは、波動で繋がることを進められています。
そして、彼は最近A様のことを思い出していた可能性が高いです。。。
A様からも、彼のことを思い出せば波動で繋がれますのでお試しくださいね(*^_^*)

彼から見たA様はとても包容力のある大人の女性に見えているようです。(→これは波動情報です)
もしかしたら、少し気後れしているところがあるのかもしれません。

場面が変わった後に出てきた大人の男性は、彼が成長した後の姿だと思われます。
今度はA様と直接会って会話しても問題ないまでに、心身共に成長した姿で出てきています。

彼は今、心理的な成長期にあるようです。
大人の男性として成熟した暁には、お客様と面と向かって楽しく会話ができる機会が
現実でも自然にやってくると思います。

とても慕われているようですので、A様は彼が見ている自分のイメージを受け取って
更に魅力に磨きをかけて頂ければと願っています。
.
.

…お客様、夢をシェアして下さってありがとうございました。

もし、印象的な夢をご覧になった方は拍手コメントから、癒宇に教えてくださいね(^_-)-☆

最後までお読み頂いてありがとうございました。

皆さま、波動で会話するような夜をお過ごしくださいね(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7