2月下旬の波動

こんばんは。占い師・ヒーラーの癒宇です。

早いもので、2月も下旬を迎えようとしています。

本日は『2月下旬の波動』をテーマにお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆自分の幸せについて考える
2月下旬は、より良い未来を創るために過去を振り返る時間がありそうです。

特に、始めは上手くいくと思ったのに、望んでいない結果となった出来事について
心穏やかに、しっかりと目を向けられる余裕ができそうです。

それは、あなたが「幸せになるんだ!」と心から思ったからのようですよ^^

今のあなたは、ついこの間まで誰かへの捨てきれない想いを抱えていたのかもしれません。
だけど、この時期はその想いを抱えるに至った出来事について「そういう意味があったんだ…」と冷静に受け止め、
その出来事にまつわる思いを、未来へジャンプするための力に変えていくしなやかさが持てるようになりそうです。頼もしい限りです!

自分を幸せにする!と決めたあなたに、
運も喜んで手を貸してくれる2月下旬となりそうです。

また、あなたの内なる決心に呼応するかのように、天からの波動もあなたの願いを叶えるべく、
ヒントとなるメッセージをふと目にしたポスターや、何気ない雑談の中で伝えてくれると視えています。

最近、同じような話ばかり聞くなあ…」と感じたら、
そのメッセージがあなたを幸せにするヒントの可能性が高いので要チェックですよ♪

…あなたにとって、新しい幸せの扉を開けるような日々となりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5