2月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

あっという間に2020年1月も本日が最終日ですね。

振り返ってみると1月は、”それぞれの波動に合う場所に招かれる”というイメージでした。

一旦、ご縁が遠ざかったように感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
これはあくまで一時的であり、2021年にはまた繋がるご縁もありそうですよ。

お互いに別の場所で成長した後の再会を、楽しみにとっておきましょう(*^_^*)

それでは、本日は『2月の波動』をテーマにミニメッセージをお届け致します。

どうぞよろしくお願いいたします。
.

☆相反する感情
2月の波動をキャッチしたところ、戸惑いとワクワクするような波動が伝わってきました。
不安で、でもどこか楽しみで…という相反する感情が一つになっているような印象です。
言葉にすると”これからどうしよう♪”というメッセージが降ってきました^^

1月に決めた指針に従って、2月は本格稼働となりそうです。

あなたにとっては、一から経験を積み重ねることになるため、不安も確かにあるのですが、
既に心は決まっていて”やるっきゃない”と武者震いしているようにも感じました。

退路を断ち、”未来を自分の手で創るんだ!”という意欲が湧いてきているようです。
あなたのその勇気ある選択を、運気も力強くサポートしているのが伝わってきます。

もし今、何か始めたいことがあるのなら、この2月にスタートすると長く続けられそうですよ。
これまでやりたくて、でも自分に制限をかけていたことがあるのなら、
一歩踏み出してみることをおすすめ致します!

また、思いも寄らぬ場所から招かれる可能性も視えています。
新天地から呼ばれたら、ぜひ話だけでも聞いてみてくださいね。

可能性をどんどん広げていきましょう♪♪

あなたにとって、楽しい力試しとなるような2月になりますように…(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6