3月下旬の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『3月下旬の波動』をテーマにプチメッセージをお届けいたします。

少しでもあなたのお役に立てば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆いつもより引寄せ力が高まる
春は芽吹きの季節です。
そして私たち人間は自然の一部ですので、自然界の波動の影響を受けている存在です。

ここ数日は天からの強い波動の影響もあり、なんとなくザワザワとして
眠りが浅くなっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。。。

それでも、このザワザワした波動は悪いものではありません。
あなたの心をザワザワと揺らすことで、
心に貼られていた古いシール(過去のトラウマ)を静かに剥がす役割があるように感じました。

自然のリズムに合わせて、心の整理がされた結果、
もう二度と会うことはないと思っていた人や場所との再会の話が出てくる可能性も視えています。
それぞれが、それぞれの幸せを潜在意識で選択し歩き始める、運命の交差点のような3月下旬となりそうです。

あなたの潜在意識が何を引き寄せるのか…お楽しみに(^_-)-☆

…あなたにとって、素の自分を抱きしめたくなるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5