3月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は本日は4年に1度の閏日ですね。
閏日は物事の調整や感情の整理にも向く日です。

2月は古代ローマ暦では、現在の12月にあたるそうです。
そう考えると今日は大晦日ですよ(笑)

それでは本日は気分も新たに3月を迎えるべく『3月の波動』をテーマにお届け致します!

お楽しみ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆目標を決め、突き進む
春にふさわしい波動を感じています。
方向性が定まり、気分も新たに元気よく一歩前に足を踏み出すイメージです。

「~♪」と鼻歌を歌いたくなるような、陽気で明るいポジティブな波動が既に流れ込んできています。

今はまだ、「自分は何も変わっていない」と感じていたとしても、
波動からは『もう準備は整いましたよ』という優しいメッセージが送られてきています。

まるで波動がバスガイドさんのように
「右手をご覧ください、あなたにはこんなスキルがございます」
「左手をご覧ください、あなたにはこんな人脈がございます」
「正面には、目指す目的地が近づいてきております^^」
と、あなたへとアナウンスしているような感覚です。

これは、あなたが地に足をつけて一歩一歩進んできたからこそ、
辿り着くことができた新境地と視えています。

3月はパワフルな月となりそうですよ。

その分心身共にエネルギーが必要となりますので、
今日はゆっくりと心身をケアして頂ければと思います(*^_^*)

あなたにとって、新天地を楽しむような3月になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6