4月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日のテーマは『4月の波動』をテーマにお届けします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆土台を固める
今年はコロナの影響で、例年とはかなり異なる波動となっています。

仕事面では先月から在宅でお仕事をする事になったり、プロジェクトがストップしたり、
育児をしている方の場合は、お子さんの学校が休校になったり、
新年度の授業開始が5月になる学校もあったり…と、イレギュラーな事態が立て続けに起こっています。

例年ですと、4月は外に向かって羽ばたいていく波動が流れているのですが、
今年は真逆の状態になっています。

ですので、4月は外側の世界よりも、内側の世界を豊かにすることに意識を向けることで、
5月以降の発展的な運気に乗りやすくなると視えています。

また、この4月はいつもより『家の波動』の影響が強くなる時期です。

もし一人暮らしであったとしても、家は外に出ていくための力を蓄える大切な場所です。
こまめに掃除したり、換気をすることで、疲労回復効果もアップします!!
特に床は、土台を意味していますので、いつもより念入りに掃除してみてくださいね^^

家を愛や美しさなど良い波動で満たすことで、5月の更なる金運アップにも繋がりそうですよ(^_-)-☆

…あなたにとって、安定感に満ち溢れるような4月になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6