5月の波動

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

4月29日は昭和の日ですね。
昭和生まれの皆様、平成生まれの皆様、令和生まれの皆様(まだ赤ちゃんよね(^^;)、
一緒に頑張っていきましょう!

さて、本日は少し早いですが『5月の波動』をテーマにメッセージをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆再始動の準備をする
このところ晴天が続いていますね。
最近、私はプチ家庭菜園にはまっています。
どんな時も、全身でお日様の光を追い続ける植物を見ていると、
グレーの波動なんて吹き飛ばせ!!という気分になります(笑)

5月は未来を見据えて、『今だからできること』を探していくと良い時期です。

いつもなら旅行に出かけたり、旧交を温めたりと何かと外出することが多い月ですが、
この5月は、自分の世界を広げていくと、新しい発見がありそうですよ。

環境や時間などの余裕がなく、過去にやれなかった事の情報収集をするのも良いですし、
疲労が溜まっている場合は、「よーし、今月は8時間睡眠だ!」等と自分なりに意識して行動するだけで、
生活が通常運転に戻る頃には、良いスタートを切る準備ができそうですよ^^

…このご時世ですので、5月も4月同様、心も行動も内に内にとこもりやすくなる傾向は続きそうです。。。
だけど、グッドニュースはいつも側にあるものです。
先日、親戚の子とアイスを食べていたら、「今日は星ピノが入ってた!」ととびっきりの笑顔で報告してくれました!
喜びは受け取り準備ができた方のところへ平等にやってきます。

5月は明るいニュースを意識して探し、笑顔で進んでいきましょう^^

…あなたにとって、幸運と好機を招くような5月になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7