6月前半の波動

こんばんは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は『6月上旬の波動』をテーマにお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

☆リライトする時期
どれだけ捨てられるか?で、成長スピードが変わると視えています。

6月前半は、とても勢いがありますし、良いことも起きやすいとも感じます。

半面、過去のネガティブな思い出や感情が浮上しやすく、
感情的には少ししんどさを感じることがあるかもしれません。

ただ、これは、過去のがらくたを捨てるために起こってくる出来事です。
心の余裕があればあるほど、良いものが入ってきやすいので、
様々な感情が出てきたときは、深堀りしないことを強くお勧めいたします(^^;

何しろ、”自分史上、最高のストーリーを描く”ことがこの時期のテーマのようですから(笑)

人の人生は積み重ねでできていて、起こった出来事を変えることは不可能です。

だけど、過去を見て「あの時ああすれば良かった…」とため息をつきながらこの先も生きるか、
「あの時の自分にはあれが最善だった」と過去にケリをつけ、新たな未来に目を向けるかで、
一人一人の今後の展開が大きく変わっていく流れとなっています。

この時期、過去はジャンプ台としての役割を担っています。
過去の経験はあなたの磨き砂だったとも視えています。

魅力も引き寄せ力も高まってきていますので、誰に遠慮することなく、
あなたならではの幸せなストーリーを描いて頂ければと思います(*^_^*)
(予祝として、実際にこうなってほしいストーリーを書くのも◎です)

…6月前半は、フラットな感覚を保つため、自分へのご褒美は多めに用意しておきましょう。
満たされた感覚』が更なる幸福への道標となりますから^^

あなたにとって、着実にステップアップする時期になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6