GW連休ワンオラクルカードリーディング2021/05/02

おはようございます!占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いつもブログへお越し頂きましてありがとうございます。
頂いたコメントはいつも嬉しく読ませて頂いております^^

本日からは、GWワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

軽やかにでも着実に進むための一助となれば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆無意識の方向付けをする
顕在意識と無意識をリンクするのに良い日です。

今日のカードは『効率的に進みましょう』と名物講師さながらに告げています。

何度か本ブログでも書いていますが、顕在意識と無意識の力は諸説あるものの3:97と言われています。
私は、顕在意識と無意識の違いは、方向付けがあるかどうかだけだと考えています。

無意識は、『”無”意識』とあるように、パワフルであるにもかかわらず、
顕在意識のように自分で方向付けをすることはありません。

例えば、子供の頃の思い込みがそのまま無意識へのオーダーとして通ったままになっていることもあります。
良い思い込みならいいのですが、そうでない場合は、顕在意識と無意識が違う方向を向く形になり、
事態が進まないなどの現実を招くことになることも(^^;

ですので、今日は短時間でも瞑想やヨガなどで、顕在意識を”無”にし、
無意識と繋がる時間を持つようにすると、顕在意識からのオーダーが通りやすくなると視えています。
よろしければお試しくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、サクサク物事が進むような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3