GWワンオラクルカードリーディング2021/05/05

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日もGWワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆受け取り準備を進める
気付かないうちに波動と魅力が高まっているようです。
それは、試行錯誤しながらも、あなたが自分を磨き続けてきたからとのメッセージが降ってきています。

そして、大きなチャンスが近づいている可能性も高まっています^^
魅力が増したあなたに、今日のカードは『大丈夫。一人じゃないよ!』と背中を後押しするように告げています。

好運を掴むとき、人間関係や環境がガラッと様変わりすることがあります。
それでも、あなたと今波動が合っている方は自然に残っていきますので、ご安心くださいね(*^_^*)
その中には、過去に疎遠になったけれど、また波動が合い始めた人も含まれているかもしれません。

天からの波動をキャッチしてみると、チャンスは目前とも感じます。
また、後ろ(過去)を振り返らずに進むことを促されています。

…GW最終日ですし、できるだけ自分に甘く優しく接するのがお勧めです。
訪れるチャンスをしっかり受け取れるよう心身を整えましょう。

アンティークやクラシックなどが、確実に歩みを進めるためのサポートとなりますので、
よろしければ手に取ってみたり、聴いたりしてみてくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、スムーズに幸運の波に乗る日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4