連休オラクルカードリーディング2

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇(ゆう)です。

3連休中日ですね♪(お仕事の方、本当にお疲れ様ですm(__)m)

今週は少しご無沙汰している知人から連絡が入る日が続き、
何だか人間関係が活性化しつつある予感がしています。

知人が口を揃えて言うのは
「久しぶりに声が聴きたくなった」でした(笑)

9月の波動に後押しされるように、過去の繋がりが再スタートしつつあります。

もしかしたら、あなたにも同様の出来事が起こっているかもしれませんね。
再スタートしたご縁を大切に育んでいきましょう♪

前置きが長くなりました。
本日もサクッとワンオラクルリーディングをお届けいたします。
よろしくお願い致します。
.

☆本日のカード:共に歩む
人は一人では生きられません。

台風15号が去った後、千葉県ではまだ停電、断水などが続いています。

電気が点くこと、水が出ること、店頭に商品が並んでいること…
これらは当たり前ではありません。

目に見えないところで、みんな関わりあい、助け合いながら生きています。

誰かが弱っていたら、元気のある方が助ける…そうしてエネルギーのキャッチボールは続きます。

今日は大切な誰かと楽しい時間を過ごしましょう。

誰かと関わった時に生まれるエネルギーが明るい光となって、暗闇を照らす力となりますから。。。

あなたにとって、心に灯がともるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5