連休ワンオラクルカードリーディング2021/07/23

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日からは連休週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。
本来なら昨日からのお届けするところだったのですが、オリンピックの関係で祝日が変更になっていたのを失念しておりました(笑)

また、いよいよオリンピックが始まりますね。
複雑な気持ちもありますが、選手の皆様の努力が実を結ぶよう心から祈っています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆振り返らず、前に進む
行動力が増す日です。

無意識下では、それぞれの自己肯定感がアップしてきたのも伝わってきています。

今日のカードは『もう、いいでしょう?』と、念を押すように告げています。
天からも過去の良くないセルフイメージはもう要らない!と、繰り返しメッセージが届いています。

正直、過去を振り返って自分の悪いところを探したら、キリがありません(^^;

人生は今日から始まる!くらいの感覚で歩いていって頂ければと思います。

胸を張り、顔を上げ進んでいきましょう!笑顔も忘れないでくださいね(^_-)-☆

…あなたにとって、自由に心の翼を広げるような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5