リクエスト夢占い:その5

こんばんは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

本日のテーマは『リクエスト夢占い&ビジョン:その5』です。

お客様、夢をシェアして頂きましてありがとうございます。

また、夢をご覧になったお客様にはチャネラーの才能もあるとの事。
ですので、タイトルも『夢占い&ビジョン』をテーマとさせて頂きました。

幸運が近づく感覚や波動が、お読み頂いているあなたにも伝わればと願っています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆お客様の夢
お客様からはコンパクトに3日分の夢とビジョンをお寄せ頂きました。
ですので、3日前、2日前、1日前とカウントダウンでお届けいたします。

それでは早速、3日前からいきましょう!
3日前:(目覚める直前に)明々と燃える太い白いろうそくが描かれた絵が、視界一杯に広がった。

2日前:(目覚める直前に)美味しそうな巨大な青りんごが、視界一杯に広がった。
※補足情報:未熟な林檎ではなく、品種としての青りんごだったそうです^^

1日前:ショッピングモールにいる。何故か周りは外国人ばかり。
私は黒いスマホで写真を撮ろうとするも、綺麗な水が張られたプールに落としてしまう。
手探りで拾おうとしたが、スマートフォンは水に溶けてしまってどうしようもない。でも、どこかホッとする。

次に、ショッピングモール内を歩き始めたところ、見事な桜並木を見つける。
桜自体が輝いており、「綺麗…」と自然に笑顔になる夢。

《キーワード》
絵に描かれたろうそく:輝く未来
青りんご:豊かさ、恋愛成就
黒いスマートフォン:過去の繋がり
満開の桜:転機、問題からの解放

《夢の解釈》
夢の解釈についても、3日前、2日前、1日前とカウントダウンでお伝えしていきますね♪

それでは早速、3日前から読み解いていきましょう。
消える事のない炎”それがお客様のビジョンから感じたメッセージです。
恋愛なら、婚約→結婚へ、お仕事なら役職が上がる可能性があります。
視界一杯に広がるほどのエネルギーですので、今のお客様はブレイク直前といった状況です。

次に2日前のビジョンについて。
品種としての青りんごとのことでしたので、意味としては赤いりんごと同じ意味合いとなります。
こちらも視界一杯に広がる青りんごですので、これまで積み重ねてきた努力が実ったり、
好評価を得たりと、良い出来事が起きそうです。

最後に、1日前の夢解きをしていきましょう。
黒いスマホは過去のしがらみや、やり方などを表しています。
写真を取ろうとしても取れなかった、プールにスマホが落ち、溶けてしまったことから、
過去のやり方に囚われる必要がなくなったことが読み取れます。

また外国人が新しい世界を意味しています。
これからは、新しいステージで新しいやり方を構築していく時だと思われます。

満開の桜は人生の転機を表し、お客様が心身共にパワフルであることを表しています。
現実に”ミラクル”が起きる可能性大ですよ!

…今回の夢からは、幸運が一歩一歩近づいてくるような波動を受けました。
10月以降に起こる”奇跡的な出来事”を予感させる夢とビジョンでした。。。
現実に奇跡が起こった時、お客様が驚いてしまい、万が一にも受け取り拒否とならないように、
分割にして先にお知らせが来ていたようです。

お客様、受け取り準備を今のうちにしておいて下さいね(^_-)-☆
.
.

…最後までお読み頂いてありがとうございました。

夢にはメッセージが詰まっています。
印象的な夢をご覧になりましたら、是非シェアしてくださいね。
癒宇の独断と偏見で記事にいたします(笑)

それでは、また明日お会いしましょう。

皆さま、受け取り上手な午後をお過ごしくださいね(*^_^*)

6