週末ワンオラクルカードリーディング2021/01/24

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆自分に優しくする日
天からの追い風が、一人一人の感情を後押ししているのが感じられます。

ポジティブな感情であれば、何の問題もないのですが、
人によっては、焦り等のネガティブな感情も膨らみやすいとも視えています。

今日のカードは、
負の感情は一旦横に置いて、一緒に休みましょう』と優しく告げています。
また、『そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ』と追加でメッセージが届いています^^

今日はできるだけ、安心や楽しさといった、良い感情に触れるようにしてみましょう。
音楽、映画、ドラマ、趣味や美味しい食事など、この世はあなたを喜ばせるもので溢れています。

ちなみにラッキーフードは、マスタードやわさびなどのスパイスの効いた食べ物です。
心のもやもやを感じた時に食べれば、ネガティブな感情の浄化にも繋がりますよ。
よろしければお試しくださいませ(*^^*)

…あなたにとって、ハートフルな1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3