週末ワンオラクルカードリーディング(20191006)

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

昨日に引き続き『週末ワンオラクルカードリーディング』をお届け致します。

あなたにとって、楽しい週末を過ごすヒントになれば幸いです。

よろしくお願いいたします。
.

☆自分の力に気付く
過去の経験が活かされるタイミングがやってきました。

この記事にご縁のある方の中には、転職や恋愛・結婚を繰り返してきた方もいらっしゃるかもしれません。

あなたの経験は無駄ではなく、必要な学びだったとこのカードは告げています。

「ああ、ここまで来るために必要な経験だったのか…」と今日は腑に落ちそうですよ。
あなたの中に、過去の経験が詰まった種から双葉が出たのが視えています。
また、これからスクスクと成長する予感もしています。

新しいあなたの波動は、今後、周りの人へのギフトとなるようです。
頑張ってきた過去の自分に感謝し、周りの人にあなたの学んだことを伝えていきましょう。

今日はこの言霊をお届けします。
私の経験は、関わる人の力になる
声に出して、もしくは心の中で唱えてみてくださいね。

過去の経験があなたの中でひとつにまとまる感覚を得られますよ^^

あなたにとって、人生を振り返り”これで良かったんだ”と感じる日になりますように(*^_^*)
.

P.S.いつも拍手コメントをありがとうございます。
この記事を読んで下さっているお客様に
グループの力が働き、波動の相乗効果で更なる幸せが訪れるよう祈っています。

癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7