週末ワンオラクルカードリーディング20191201

こんにちは。ソウルカラーヒーラー癒宇です。

12月に入りましたね。今朝は早くも来年を思わせる波動をキャッチしました。

それでも、2019年も残すところ後1ヶ月。
最後の仕上げを入念にしていきたいと思います。

皆さま、一緒にがんばっていきましょう(*^_^*)

それでは本日も週末恒例のワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。
少しでもあなたのお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします。
.

☆アクション!
今日は12月1日です。1日は何かを始めようと決意するにはふさわしい日です。

もし、あなたを足止めするような過去の出来事や感情が頭をよぎったとしても、
それは終わったことなんです。今のあなたを引き留める力はありません。

人によっては『復活』の波動に満ちていた11月に、
過去の悪夢が蘇るかも?と思うような出来事が起こったかもしれません。

でも、その可能性は限りなく低いと視えていますので、ご安心くださいね。

…あなたにとって、スタートダッシュをかけるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5