週末ワンオラクルカードリーディング20200119

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も昨日に引き続き、ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。
少しでもあなたのお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆過去を越えていく
今日は過去の繰り返しに終わりの兆しが見える日。
新しいやり方、考えがあなたの中に生まれてくるようです。

同じパターンを抜け出すための天からのサポートエネルギーが降り注いでいるのも感じます。

『もうこんなパターンは終わらせたい!』

そんなあなたに向けて、今日はプチイメージワークもお届けします。

まずは、2,3回深呼吸をしてください。

それから、心の中で白く光る塔をイメージしてください。
グレーの服を着たあなたが、塔の中のらせん階段を上っています。
上に行くにつれて、あなたの服は白くなり、輝きを増していきます。
最後の1段を上り終え、塔の展望台に出ました。
目の前には、朝日に輝く水平線が見えています。
外の気持ちいい風を浴びて、ぐ~んと伸びをしてください。
そのまま、心ゆくまで新しい始まりの空気に浸ってください。
あなたの全身が金色に輝きだすところまでイメージ出来たらOKです。

あなたが新しい世界に飛び立つような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

7