ワンオラクルカードリーディング20200314

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

今日はホワイトデーですね!

ホワイトデーは日本独自のイベントで、欧米にはない習慣だそうですよ。

”ホワイト”はどうやら、お菓子作りに欠かせない砂糖や、
純粋さや無垢をイメージさせる”白”からきていると言われているようです。

カップルだけでなく、こうしたイベントは繋がりを深めるきっかけになりますよね。
今日はお菓子も会話も楽しんで頂ければと思います(笑)

さて、今週末も恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。よろしくお願いいたします(*^_^*)
.

☆気持ちが固まる日
今日は自分の気持ちに向き合うと良いようです。

あなたの目の前には複数の選択肢があり、
どちらの選択肢も捨てがたいように感じて動けないのかもしれません。

それでも、視えない波動があなたを未来へと優しく後押ししているのが感じられます。

急いで結論を出す必要はありません。でも、スピードアップすることは可能です。
まずは、いつもより30秒でも早くメニューを決めるところから始めてみましょう。

あなたが決めて選んだ物から得られる喜びを、時短で取り入れるレッスンになりますよ(^_-)-☆
ちなみに、早歩きもおすすめです。よろしければ日々の生活に取り入れてみてくださいね。

…あなたにとって、サクサクと心の整理をするような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

2