週末ワンオラクルカードリーディング20200419

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いつもブログへお越しくださってありがとうございます。
皆様から頂いたメッセージは大切に読ませて頂いております。

今後もマイペースで更新してまいりますので、気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。
少しでもあなたのお役に立てば幸いです(*^_^*)

.

☆歯車が噛み合い、大きく動く日
心に引っかかっている問題があるのなら、
家族やプロのアドバイザーに打ち明けてみると良い日です。

また、あなたが誰かからアドバイスを求められる可能性も出ています。
昨日もそうだったのですが、今週末は全体的にバランスを意識させられるメッセージが続いています。

誰もが強さも弱さも兼ね備えています。
弱いところを見せることで、お相手の力を貸りたり、逆に力を貸すことで、お相手をサポートしたりと、
お互いの成長や成功に繋がったりするような、好循環な週末になりそうですよ(^_-)-☆

…あなたにとって、心強い追い風を受けるような日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5